人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真日記


by ayazouayazou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

左のお尻だけが・・・

私はかなりのジーラー(ジーンズを愛する人)だ。
今まで何本となくはきつぶしてきた。
破れては直し、破れては直し繰り返し少しでも寿命を延ばしてはいてきた。

しかし、その「はき“ちぶれる”」場所がもんだいだ。
普通、ひざが抜けたり、すそがすれたり・・・これをはきつぶすというだろう。
私の体はおかしいのか・・・。

いつもかならず「左のお尻」から破れてくる。
いつも決まって「左のお尻」だ。

左のお尻だけが・・・_e0007344_315972.jpg


地べたに座るとしでもなく、フツーのジーンズを愛しているだけのはずなのに。
破れるのよ・・・左のお尻。
右じゃなくて左のお尻・・・。

いるもワッペンを縫いつけたり、バンダナを当てて縫ったりしてはいている。
だってほかのとこなんともないのだから。
まぁ、その他にダメージを受けるとしたら、→右のひざが抜け、→左のひざが抜ける・・・。


ある日、お風呂上りに違和感を感じた。
パジャマを着て、歯を磨いていると、お知りの値rがスゥスゥする。
お知りに手を当ててみると・・・なんと、パジャマまで左のお尻部分に穴があいているのだ。

左のお尻だけが・・・_e0007344_38522.jpg

左のお尻だけが・・・_e0007344_374998.jpg



ショックだった。
なんで???
なんでパジャマのお尻まで破れるわけ???
それも左・・・。
私の体・・・というか左のお尻・・・なんかへんなわけ?
特にとんがってるわけでもなし、寝るとき意外着てないし。
寝るときはうつぶせやから、すれるといったら掛け布団しかないし・・・。

永遠のなぞである。
by ayazouayazou | 2008-01-31 03:23 | フォト日記